大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

質問です

名前:あや日付:2011/11/06 22:31:44

こんにちは♪♪
高校1年の女子です。

高校生でも入れる
でしょうか?
もしくは高校生でも
入れるクラブチーム
教えてください>

[1]私も!

名前:しおり日付:2012/01/07 15:59:13

私も高1なんですが、
ラクロスできるところ探してます!
どこの高校ですか?

コーチを募集しています

名前:専修女子ラクロスサークル日付:2011/12/23 23:10:34

突然の書き込み失礼します。
私は専修大学女子ラクロスサークル3年の亀村知美と申します。
私たちのチームでコーチをしてくださる方を探しています。
専修大学は現在学生リーグ2部に所属しており、一昨年、昨年は2部残留と悔しい思いをしてきました。
今年こそ昇格を果たしたいので、1部昇格を目指して一緒に考え、指導してくださる方を探しています。

平日(火・金)は7時から10時まで小田急線登戸駅周辺のグラウンド、
休日(土・日)は13時から16時まで南武線矢野口駅周辺河川敷で練習しています。

1年契約で、コーチング代、交通費お支払いたします。

少しでも興味を持って頂けましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。
cm210288@senshu-u.jp 

お忙しいとは思いますが、是非ご検討よろしくお願いします。

専修大学3年 亀村知美

こんにちは。

名前:中央大学女子ラクロス部日付:2011/11/20 21:07:02

こんにちは。
突然の書き込み失礼します。
関東ラクロスリーグ3部所属中央大学女子ラクロス部現3年の佐藤菜生と申します。

今回はチームコーチの件についてお伝えしたいことがあり書き込みさせて頂きました。
私たちのチームではコーチを探しています。

私達中央大学は去年の入れ替え戦での敗退から一年。
部員数も増え、AB分け、トレーナーの設置などにより組織として高いレベルを目指し、一人一人追求し練習に取り組んできました。
しかし、今年は入れ替え戦前に敗退。
新しいことを取り入れたものの、チームとして完成せずまだまだ未熟であったこと、自分達の技術レベルが低かったことを痛感しました。

来年こそ来年こそ必ず2部昇格をするため、新チームにこれまでにはない新しい変化を起こしたいと考えています。

そこで、今回クラブの方からコーチ探す理由としては、
二部昇格に向けての技術向上。具体的には、二年後一部で戦える技術を身に付けたい。
そのために私達を客観的に見て指導して下さる方、ラクロスの面白さを教えて下さる方が必要だということです。

これまでの中央大学を変えて、本当に強くなり、上に行きたい。
是非私たちのチームを見て下さる方を探しています。

突然の話ではありますが、今回のコーチの件について少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、
中央大学女子ラクロス部佐藤菜生
n-2u.s2.5413@ezweb.ne.jp
まで連絡頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!!

今年も応援します

名前:CobbieK日付:2011/06/07 12:18:34

2011年シーズンが始まりますね、中々練習試合とかの情報もわからずにいますが、今年こそ昨年果たせなかった目標を実現してください。QueenからKingへ。意気込み感じます。
 選手の入れ替わりもあったのでしょうか?長岡さんもU22のHCとかで大変でしょうけれど、がんばって下さい。
 今期はクラブ中心に回ろうかなと思っています。目指せ、全戦応援です。
 ちなみに、緒戦の会場 開成ってのは 開成高校とかなんでしょうか?教えていただけませんか?

長野デラックス

名前:VALE丸山日付:2010/12/14 19:34:29

突然の書き込み失礼します。
今年も長野デラックスを開催します。毎年、関東のクラブチームを中心に、日本トップレベルの選手が多数参加しています。練習だけでなく、飲み会等でも色々な話を聞くことができると思います。
開催日:12月30日(木)
場所:松本市岡田グランド(松本市岡田5080-9)
集合:12時 松本駅(長野県)
スケジュール:練習12:30~16:30頃(日没まで)
       温泉17:00頃~
       飲み会19:00~(3時間程度)
練習のみの参加、飲み会のみの参加も大歓迎です。
飲み会・宿泊は事前に予約を取りますので、希望する方は投稿者(丸山)まで人数をご連絡ください。温泉・飲み会・宿泊の費用は合計で1万円程度になると思います。
長野県出身の方、ラクロス経験者で長野県在住の方、長野県とは関係なくただラクロスが好きな方、ぜひご参加ください。