大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

初戦、おつかれさまでした

名前:to→shi日付:2010/07/26 16:34:14

プライドチャレンジの写真を撮った者です。
ブログに使っていただき、とてもうれしく思ってます。

昨日は見にいけませんでしたが、次は必ず応援に
いきますので、皆さん頑張って下さい!

[1]RE:初戦、おつかれさまでした

名前:#17日付:2010/07/27 16:06:07

>to→shiさん

写真有り難うございました。
早速、使わせて頂きました。

私も近々、自分のblogでも使わせて頂きます!!!!

先日の初戦は残念ながら負けてしまいましたが、
次戦は必ず勝利したいと思いますので、
応援宜しくお願い致します。

練習参加のお願いです

名前:新潟大学 志田日付:2010/06/26 15:24:29

こんにちは。新潟大学女子ラクロス部主将の志田と申します。
突然の書き込み失礼致します。

来週の土日(7/3・4)にMISTRALさんの練習はありますでしょうか。
練習がありましたら、新潟大学の部員数名(2名程度)を練習に参加させていただけないでしょうか。

リーグ戦間近の大切な練習とは思いますが、ご検討お願いします。


お手数ですが、この掲示板または以下のホームページの掲示板にお返事していただきたいです。
よろしくお願いします。
http://niigatawomenlax.web.fc2.com/index.html

[1]RE:練習参加のお願いです

名前:管理人日付:2010/06/30 17:16:00

すみません。
ご連絡が遅くなり。。

3日はリーグ開幕と言う事もあり、
開会式などによりなので、練習時間は未定となっております。

また4日については幹部に確認後、ご連絡させて頂きます。
出来ましたら、下記に一度ご連絡頂けると幸いです。
lax_mistral@yahoo.co.jp

はじめまして

名前:千智日付:2010/05/20 14:27:48

はじめまして。
大学でラクロスをしています。
今クラブチームをさがしています。
練習の場所など
いろいろ聞きたいのですが
よろしくお願いします。
09025552766
spirit23-smile15@docomo.ne.jp

[1]RE:はじめまして

名前:管理人日付:2010/05/25 17:02:59

> 千智さん

書き込み有り難うございます。
メールアドレスに担当から返信させて頂いてます。
ご確認ください!!!

試合日程

名前:CobbieK日付:2010/05/15 08:41:02

 この前のGWは見に行けずに済みません。今後は七月までないのですか?試合。

[1]RE:試合日程

名前:#17日付:2010/05/17 17:04:38

> CobbieKさん

コメント有り難うございます。

7月にリーグが開幕する為にそれまでは公式戦はありません。

また日程はまだ出てませんので、分かり次第こちらに載せますので、今しばらくお待ちください。

憧れのMISTRALのみなさんへ

名前:AYU*日付:2010/05/07 22:35:46

こんにちは!
都内の高校でラクロス部に所属している高2です。

この前の駒沢公園での試合、
私は残念ながら見に行けなかったんですが…(;_;)
友達が見てきて、それから「かっこいい~」って連呼されまくりで(笑)

MISTRALのみなさんはいつ、どこで練習してますか?

機会があれば練習を見学とか参加とかさせて頂けたらな~って思ってるんですが、よかったら教えて下さい(*^^*)

[1]RE:憧れのMISTRALのみなさんへ

名前:#17日付:2010/05/12 11:14:06

>AYUさん

書き込みありがとうございます!!!

>機会があれば練習を見学とか参加とかさせて頂けたらな~って思ってるんですが、よかったら教えて下さい(*^^*)

ぜひっ!と言いたいトコロなんですが…
グランド不足により直前まで練習場所が決まらない事もしばしばなんです。。

なので良かったら7月からリーグ戦が始まるので、
試合に応援来てください!!

日程が分かり次第、またこちらに載せますので~

これからも応援宜しくお願いします!!