大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

あと1年!!!

名前:nonppy日付:2009/12/21 10:53:26

2009年の日本一が昨日決まり、2009年のリーグが閉幕しました。

2010年の日本一まで、あと1年しかありませんね。
人を頼りにしてる場合ではありません。
自分の意思で、自分の道を決めて、
2010年にスイッチして、向けて走り出しましょう~!!

私はミストラルで日本一になりたいです。
一番長くラクロスしたいです。

油断してんじゃねーよ、今からなんだよ、2009終わり



ちゃお。

[1]RE:あと1年!!!

名前:NIPPY日付:2009/12/21 20:41:13

そうですねぇ~(^u^)
2010年☆よーいドン!!

[2]RE:あと1年!!!

名前:Yoppy日付:2009/12/22 12:58:40

私は少し休みたい…(笑)

でも
来年はMISTRALがあの舞台で!!

そして金メダル~~~~~~~~!!

って思ったよ!!

それにしてもあと1年しかないんだね~(笑)

[3]RE:RE:あと1年!!!

名前:nonppy日付:2009/12/22 19:45:43

よっピーsan

ぜひ・・・休んでください!
お疲れ様でした。最後こそ、負けましたが、たくさんの感動と刺激を受けました。

来年は・・・ミストラルで!
金メダル取りましょう☆

コーチのお願いです

名前:篠千晴日付:2009/12/17 09:52:55

こんにちは。突然の書き込み失礼致します。
青山学院大学女子ラクロス部主将 篠千晴と申します。
私達は、2010年度に向けて一緒に戦ってくださるコーチを探しています。
2009年は入れ替え戦までいってしまいましたが、一部残留を果たし、
今年は気持ちを改め、チームスローガン「打破」を胸に自ら変わることを決意しました。
全ては、チーム全員で決めた「学生日本一」のためです。
もし少しでも興味を持って頂けましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

shinochiharu0623@yahoo.co.jp

青山学院大学3年 篠千晴

てそう

名前:にし日付:2009/12/01 00:08:08

昨日はお疲れ様でした

今日は久々に早く帰れたのでテレビを見ていたら
手相のお話しをしていました
みなさん『ユーモラス線』なるものがあるのをご存じですか?

人の手相には、大きい線が3本あって
下から、生命線、頭脳線、感情線とあるのですが
その感情線(中指下辺りから、小指下まで横に伸びている線)の小指下の辺りの感情線の上に、『くの字』が何本か重なっている人はユーモラスのある人なのだそうです
ちなみにお笑いの出川は、昔は3本あったそうですが、今はゼロだそうです

みなさんの手のひらにはユーモラス線はありますか?

MISTRALには、このユーモラス線がある人、ザラにいるんぢゃないですかね(笑)(=^・^=)

どーでもいい話
~終わり~

[1]RE:てそう

名前:Yoppy日付:2009/12/02 17:50:52

私…
手相見てもらいたいのよね。。

チョット手相を囓った事がある人に必ず

変わってる~手相~!
だから分からな~~~~~い!!

って言われるので(笑)

[2]RE:RE:てそう

名前:koppy日付:2009/12/09 12:13:09

会社から投稿出来るようになってた!
キセキ~★

私は生命線と感情線が一直線のステキな手相の持ち主です!(右手だけ・・・)
天下取りの手相らしい・・・

大物になるか、凡人で終わるかの極端な手相。。。
今のところ、後者か?!?!

[3]RE:RE:RE:てそう

名前:NIPPY日付:2009/12/09 20:38:16

YOPPYさんも、COPPYさんも、大物の手相してそうですね!!
私はいたって凡人の手相なので・・羨ましいです
(*^^*)

◎手相情報◎
頭脳線は~
◆なだらかに曲線を描いていれば→文系頭脳

◆カクンと折れ曲がっていれば→理系頭脳
らしいです('◇')ゞ

動物占い

名前:nonppy日付:2009/12/07 13:29:53

先日のラクロス交流戦VS○sa

動物占いがブームでした笑
そこで、勝手に
2009年度の幹部を占ってみます。
と思ったのですが、誕生日が正確にわかりません・・・ので、、控えます。

ので、チアキで占ってみました。

☆ペガサス☆-----------------------
●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。

●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。

●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。

●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。

●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。

●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。

●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。
-----------------------------

もの凄い当たっているような気がするのですが・・・笑。

ちなみに私は自慢の
☆チーター☆-------------------
●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。

●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。

●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。

●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。

●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。

●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。

●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?
--------------------------

当たってますね笑。
免許欲しさに合宿免許に申し込み、ついこの会合で合宿は危険と言われ、速攻キャンセル。
大学時代は「焼肉班」の班長でした。

人間って、単純ですね。

いよいよ、
後1年!!が近づいてきました!

太っていませんか?デブに戻ってませんか?
あと、1年しかありませんよ。

頼ってんじゃねーよ、2010!

[1]RE:動物占い

名前:NIPPY日付:2009/12/07 23:25:37

あたってるー
当たりすぎてて恐いですね(笑)

私も早速やってみよぉ

[2]無脊椎動物占い

名前:NIPPY日付:2009/12/07 23:34:36

NONさん
動物占いやろうとしたら、こんなの出てきました↓↓
『無脊椎動物占い』
http://www.114090.jp/~asmo/


ちなみに私は・・・
~~~~~~~~~~
「ヒロベソオウムガイ」
です。

純粋で素直なあなたは、他人の言うことを真に受けて失敗することがたびたび。しかし、それがあなたの魅力でもあります。ネッシーはいません。雪男はいません。サイババはいます。
ラッキー石器:矢じり



コメントしずらいです(笑)

[3]RE:無脊椎動物占い

名前:nonppy日付:2009/12/08 12:45:34

nippy

当たってるよ!!サイババはいます。ってなんか面白いねww
雪男もいるっしょ!

あと、、1年2ヶ月

名前:nonppy日付:2009/10/26 12:05:26

25日で終了した2009mistral。
もう、終わっちゃったー、やだー、もっと今年のチームでラクロスたくさんしたかった~って思いました。

けど、新しいシーズンに向けて、もう、スタートできる!と思って、気持ち切り替えて万進したいと思います。

とりあえず、絶対デ部には戻りません。
ラクロス暇人シスターズを結成したので、RささんとOFFもばっちり頑張ります。

と、いうNONPPYの小言でした。

スノボも、シングルベルも楽しみや!!