大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

RE:28日の試合

名前:#12日付:2010/08/27 09:25:12

お疲れ様です。
入場料は無料ですよ~。
チケットがなくても大丈夫です。

28日の試合

名前:CobbieK日付:2010/08/26 13:29:17

  済みません、初観戦になってしまいますが、入場料はお幾らかかるものでしょうか?
  他にもう1,2名集めようと思っていて、入場料を伝えないといけなくて。
  どこにも、情報が無いんですよ~。

  お願いします。

次はSibylla

名前:CobbieK日付:2010/08/24 16:01:52

  ついに今週になりましたね。大事な戦い。
 我々には「絶対に負けられない一戦がある。」

   てな感じですね。練習は暑さで
  バテバテの御様子ですが、日本一の為に
  頑張って下さいませ。

   応援には行けると思いますが、中々一杯の
 仲間を集めてという訳にも行かず、せめて
 私だけでも(中年さえないオヤジで済みません)

  結構、Sibyllaの皆さんも動かれますから、
 走り負けないようにね!!

  フォルツァ MISTRAL

次も勝ちましょう

名前:CobbieK日付:2010/08/18 19:05:46

 ずっと応援宣言していて、中々行けない。ごめんんさい。でも次回は必ず行きますから。応援席に入れてもらえるでしょうか?

 学生も始まって結構ラクロス応援に忙しい週末です。みなさんもお仕事しながらの方も多いと思いますが、体調に気を付けて、是非次回勝って下さい。
 やっと、応援に行けますから。
 長岡さんの帽子姿も見たいし、、って試合中は帽子はかぶらないっか!失礼しました。

RE:初戦、おつかれさまでした

名前:#17日付:2010/07/27 16:06:07

>to→shiさん

写真有り難うございました。
早速、使わせて頂きました。

私も近々、自分のblogでも使わせて頂きます!!!!

先日の初戦は残念ながら負けてしまいましたが、
次戦は必ず勝利したいと思いますので、
応援宜しくお願い致します。

初戦、おつかれさまでした

名前:to→shi日付:2010/07/26 16:34:14

プライドチャレンジの写真を撮った者です。
ブログに使っていただき、とてもうれしく思ってます。

昨日は見にいけませんでしたが、次は必ず応援に
いきますので、皆さん頑張って下さい!

RE:練習参加のお願いです

名前:管理人日付:2010/06/30 17:16:00

すみません。
ご連絡が遅くなり。。

3日はリーグ開幕と言う事もあり、
開会式などによりなので、練習時間は未定となっております。

また4日については幹部に確認後、ご連絡させて頂きます。
出来ましたら、下記に一度ご連絡頂けると幸いです。
lax_mistral@yahoo.co.jp

練習参加のお願いです

名前:新潟大学 志田日付:2010/06/26 15:24:29

こんにちは。新潟大学女子ラクロス部主将の志田と申します。
突然の書き込み失礼致します。

来週の土日(7/3・4)にMISTRALさんの練習はありますでしょうか。
練習がありましたら、新潟大学の部員数名(2名程度)を練習に参加させていただけないでしょうか。

リーグ戦間近の大切な練習とは思いますが、ご検討お願いします。


お手数ですが、この掲示板または以下のホームページの掲示板にお返事していただきたいです。
よろしくお願いします。
http://niigatawomenlax.web.fc2.com/index.html

RE:はじめまして

名前:管理人日付:2010/05/25 17:02:59

> 千智さん

書き込み有り難うございます。
メールアドレスに担当から返信させて頂いてます。
ご確認ください!!!

はじめまして

名前:千智日付:2010/05/20 14:27:48

はじめまして。
大学でラクロスをしています。
今クラブチームをさがしています。
練習の場所など
いろいろ聞きたいのですが
よろしくお願いします。
09025552766
spirit23-smile15@docomo.ne.jp