大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

謹賀新年

名前:nonpy日付:2010/01/04 13:27:00

明けましておめでとうございます!!

2010年

日本一!!!!
絶対成し遂げましょう☆

本年も宜しくお願い致します。

RE:RE:質問

名前:えり日付:2009/12/24 00:05:18

返信ありがとうございます。楽しみにしています。よろしくお願いします。

RE:RE:あと1年!!!

名前:nonppy日付:2009/12/22 19:45:43

よっピーsan

ぜひ・・・休んでください!
お疲れ様でした。最後こそ、負けましたが、たくさんの感動と刺激を受けました。

来年は・・・ミストラルで!
金メダル取りましょう☆

RE:あと1年!!!

名前:Yoppy日付:2009/12/22 12:58:40

私は少し休みたい…(笑)

でも
来年はMISTRALがあの舞台で!!

そして金メダル~~~~~~~~!!

って思ったよ!!

それにしてもあと1年しかないんだね~(笑)

RE:質問

名前:#17日付:2009/12/22 12:56:47

すみません。。
すっかり返信遅くなってしまって。。

只今、Offなので来年Off明けの日程が決まりましたら、
こちらに書き込み致しますので、良かったら練習に一度、遊びにいらしてください!!

RE:あと1年!!!

名前:NIPPY日付:2009/12/21 20:41:13

そうですねぇ~(^u^)
2010年☆よーいドン!!

あと1年!!!

名前:nonppy日付:2009/12/21 10:53:26

2009年の日本一が昨日決まり、2009年のリーグが閉幕しました。

2010年の日本一まで、あと1年しかありませんね。
人を頼りにしてる場合ではありません。
自分の意思で、自分の道を決めて、
2010年にスイッチして、向けて走り出しましょう~!!

私はミストラルで日本一になりたいです。
一番長くラクロスしたいです。

油断してんじゃねーよ、今からなんだよ、2009終わり



ちゃお。

コーチのお願いです

名前:篠千晴日付:2009/12/17 09:52:55

こんにちは。突然の書き込み失礼致します。
青山学院大学女子ラクロス部主将 篠千晴と申します。
私達は、2010年度に向けて一緒に戦ってくださるコーチを探しています。
2009年は入れ替え戦までいってしまいましたが、一部残留を果たし、
今年は気持ちを改め、チームスローガン「打破」を胸に自ら変わることを決意しました。
全ては、チーム全員で決めた「学生日本一」のためです。
もし少しでも興味を持って頂けましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

shinochiharu0623@yahoo.co.jp

青山学院大学3年 篠千晴

質問

名前:えり日付:2009/12/15 18:46:45

突然こちらに書き込みさせていただいて申し訳ありません。


ミストラルさんと一緒に活動したいのですが、入会とかできますか

RE:RE:RE:てそう

名前:NIPPY日付:2009/12/09 20:38:16

YOPPYさんも、COPPYさんも、大物の手相してそうですね!!
私はいたって凡人の手相なので・・羨ましいです
(*^^*)

◎手相情報◎
頭脳線は~
◆なだらかに曲線を描いていれば→文系頭脳

◆カクンと折れ曲がっていれば→理系頭脳
らしいです('◇')ゞ