大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

投稿記事一覧

12日なんでじゃー!

名前:CobbieK日付:2010/09/10 11:33:30

 12日の試合は、午後五時からに決まったようですが、4時半から男子 FALCONS vs VALENTIA が
あるんですよね。隣のAで。
 そちらも観たかったのですが。

  でも、やっぱり、MISTRALの応援ですね。その代り絶対勝って下さい。

[1]RE:12日なんでじゃー!

名前:CobbieK日付:2010/09/10 11:55:15

 良く見たら、葛西臨海球技場?間違って江戸陸に言ってしまいそうでした。

  何じゃそれ~!

 ごめんなさい 一人 ボケ ツッコミでした。

遅くなりましたが、おめでとうございます

名前:CobbieK日付:2010/09/07 20:11:22

  いやー、初観戦で満足させていただきました。最初はハラハラ、最後はハッピー。
  スポ根映画見てるみたいでした。マトリックスもしっかり観ていました。

 しかし、N岡さんのド迫力シュートには本当驚かされました。その後みなさんも気合が入ったみたいで。ゴールの後のY江ダンスは、某大学の試合では見られない御姿でした。
 それにも、座布団3枚です。

 少ない新人のHYさん、大学時代の豪快さにアシストのテクも上がった感じと観て取れたのですが、W田さんの教え?それともやはり、師匠の教えですか?

 日本一に向かってこれからもがんばって下さい。FUSIONとの戦いも、色んな意味で楽しみです。T海大の新人対決?師弟対決?エース同士の点の取り合い?う~ん絶対見なきゃ。でも何時からなんでしょう?今週ですよね?

 そうそう、NLC SCHERZOの面々もスカウティングしてはりました。全日本で戦えるように頑張って下さい。応援します。

28日の試合

名前:CobbieK日付:2010/08/26 13:29:17

  済みません、初観戦になってしまいますが、入場料はお幾らかかるものでしょうか?
  他にもう1,2名集めようと思っていて、入場料を伝えないといけなくて。
  どこにも、情報が無いんですよ~。

  お願いします。

[1]RE:28日の試合

名前:#12日付:2010/08/27 09:25:12

お疲れ様です。
入場料は無料ですよ~。
チケットがなくても大丈夫です。

次はSibylla

名前:CobbieK日付:2010/08/24 16:01:52

  ついに今週になりましたね。大事な戦い。
 我々には「絶対に負けられない一戦がある。」

   てな感じですね。練習は暑さで
  バテバテの御様子ですが、日本一の為に
  頑張って下さいませ。

   応援には行けると思いますが、中々一杯の
 仲間を集めてという訳にも行かず、せめて
 私だけでも(中年さえないオヤジで済みません)

  結構、Sibyllaの皆さんも動かれますから、
 走り負けないようにね!!

  フォルツァ MISTRAL

次も勝ちましょう

名前:CobbieK日付:2010/08/18 19:05:46

 ずっと応援宣言していて、中々行けない。ごめんんさい。でも次回は必ず行きますから。応援席に入れてもらえるでしょうか?

 学生も始まって結構ラクロス応援に忙しい週末です。みなさんもお仕事しながらの方も多いと思いますが、体調に気を付けて、是非次回勝って下さい。
 やっと、応援に行けますから。
 長岡さんの帽子姿も見たいし、、って試合中は帽子はかぶらないっか!失礼しました。