大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

クラブリーグ1位おめでとうございます

名前:CobbieK日付:2010/09/15 15:14:06

 観戦記遅くなりました。12日はお疲れさまでした。私がナイター観戦すると難しい試合になるのかな?FUSIONは大差で勝たないとという思いで攻めてきましたね?
 何とか、防ぎきったというところですか?六対六までは、波に乗れるかな?と思っていましたが、パスが微妙に決まらず、うまくゴール前でのセットプレーに持って行けず。という感じでしょうか?
 得失点差での1位ですが、十分に時間は取れたので強力なチームになりますね!
 勝って1位と思ってスパークリングワイン用意していたのですが、全日本に取っておきます。
 調整期間が長そうなので大変でしょうが、頑張って下さい。練習試合とかが決まったら、アップして下さいね。見に行きますから。
 本当に情報少ないんですから。