大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

こんにちは。

名前:中央大学女子ラクロス部日付:2011/11/20 21:07:02

こんにちは。
突然の書き込み失礼します。
関東ラクロスリーグ3部所属中央大学女子ラクロス部現3年の佐藤菜生と申します。

今回はチームコーチの件についてお伝えしたいことがあり書き込みさせて頂きました。
私たちのチームではコーチを探しています。

私達中央大学は去年の入れ替え戦での敗退から一年。
部員数も増え、AB分け、トレーナーの設置などにより組織として高いレベルを目指し、一人一人追求し練習に取り組んできました。
しかし、今年は入れ替え戦前に敗退。
新しいことを取り入れたものの、チームとして完成せずまだまだ未熟であったこと、自分達の技術レベルが低かったことを痛感しました。

来年こそ来年こそ必ず2部昇格をするため、新チームにこれまでにはない新しい変化を起こしたいと考えています。

そこで、今回クラブの方からコーチ探す理由としては、
二部昇格に向けての技術向上。具体的には、二年後一部で戦える技術を身に付けたい。
そのために私達を客観的に見て指導して下さる方、ラクロスの面白さを教えて下さる方が必要だということです。

これまでの中央大学を変えて、本当に強くなり、上に行きたい。
是非私たちのチームを見て下さる方を探しています。

突然の話ではありますが、今回のコーチの件について少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、
中央大学女子ラクロス部佐藤菜生
n-2u.s2.5413@ezweb.ne.jp
まで連絡頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!!