大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

RE:参上!!

名前:#17日付:2009/10/05 11:45:48

おぉっ!!!
遂に参上してくれましたね!!

待ってましたよぉーーーーー!!!

>今年もあと3ヵ月。
>残された日々を楽しく過ごすためには
>やっぱり、江戸陸行くしかないな。

これ間違いないよね!
日本一の後の年越しって笑顔しかないよね?!

>練習でやってないことは試合では出来ない。
>練習で勝つ気持ちの強さを出していかないと試合でその気持ちで戦うことは出来ない。

まな~
最近、純粋に勝負している??
練習で出来ない事・やってない事は試合では出来ない!だよね?!

若きし頃を思い出し、もっともっと練習の勝負からガチバトル行きましょー!!

おばさん
まだまだ負けませんので!


人一倍?人の数百倍?負けず嫌いのまな

おめ~ら~何やってんだよ!!ばりの攻撃参加に成長を感じ、頼もしさも感じる今日この頃!

DFの要のマナさん
絶対、日本一なりましょ!ってかなるよね?!


>※#30様へ
>皆勤賞はニンジンです。

(笑)