大きくする 標準 小さくする

掲示板:MISTRAL掲示板

勝利!!!

名前:#17日付:2009/09/27 19:35:27

今日は時間に限りがあった私。
でもでも少しでもラクロス出来て良かったぁ~~~~!!!

あの青空MTGから練習初参加の人が多々いた本日。

今日は自分から変わります!と言わんばかりに率先して発信したり、
声出したり、行動してみたりしてる人が多くいたように思う。

でもまだまだ他人任せ感。
誰かがやってくれるっしょ感があるのも否めない。

まず17日勝つ為にまだまだ1人1人が出来る事・やれる事
絶対あるはず!!!!!

まだまだ変われる!!
09MISTRAL!!!

やるしかないね!!!
ガンバロォ~~~~~~~~~~~~!!!


p.s
皆さんの温かい声援のお陰で本日も東海は12-1で見事勝利出来ました!!
アリガトォ~~~~~~~~~!!!