大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

09クラブリーグ開幕!! [関東クラブリーグ 2009]

投稿日時:2009/07/11(土) 23:21

早朝@学習さんをお借りして練習

土曜日の早朝はこんなにも体が動かなかったっけ~~~~って位

寝ぼけ眼な感じでしたが

来週の試合に向けて1時間チョットの練習でしたが

良い練習になりました

学習さん

ありがとうございました






その後・・・

大井へ移動




遂に
クラブリーグ開幕で~~~~~~~~す



何だか・・・

遠くの方で私のカメラに向かって・・・

モゾモゾと動く集団がぁ・・・



ピラミッド・・・1人足りてませんけど・・・



今度は何ダァ??



扇でしたぁーしかし・・・ドンにより・・・1人見えません。。



主将凄いジャンプ



緑チームのKヨ!普通に混ざりすぎっ(笑)



ようやくヤングの写真があった(笑)




チェコで世界と戦って来た報告をする09日本代表



来週はココでいよいよ09MISTRALも開幕でーす

応援宜しくお願いしまーす

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: