大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

9月5日(日) @江戸川運動場側空きスペース [活動日程 2010]

投稿日時:2010/09/10(金) 22:11

    9月5日(日) @江戸川運動場側空きスペース 

昨日に引き続き、江戸川早朝練習。
みんな昨日の練習の疲れがやや残っている様子。太陽の下、
本日も始まりました~♪(v^_^)v

昨日よりは暑さもなく、涼しい風が吹いている中、2時間弱の練習。
あっという間に終わりました。

本日は練習後に千葉総合運動場で行われる試合を二本立てで
スカウティングの為、練習後、ダッシュで車に乗り込み民族大移動です。
計八台プラスバイク三台!

 

今回は事情により残念ながらお写真がありません。。。

ということで、この日の、スカウティングに遅刻した二台の旅物語。。


のり『道がわからないので、松井さんについていきます☆』

・・ということで、松井班、のり班、仲良く二台で出発~


第一章~
走りはじめて10分後。松井号、容赦ないスピードで駆け抜ける。
ラクロスのように敵を嘲笑うかのごとく、猛烈な追い抜き。
→まついさん、、、のり号の存在を早々に忘れる。
 のり号よりクレームが入り、松井さん心を入れ替える。

第二章~反省はどこへ?
順調に走る中、まついさん黄色信号での強行突破?につき、
漏れなくのり号何度も危険にさらされる。。
危険をかえりみず、もはや必死ののり号はそれでも追走!!
もはや犯人と追いかけるパトカーか。。


第三章~旅行気分
なんだかんだでも順調に目的地に向かう。グラウンドを目指し、
田園風景、野菜直売所、、旅行にきたみたいだね~!なんて楽しむ。
松井さんの友人の歌をみんなで聞き、遠足気分♪

第四章~あれ?
遠足気分もつかの間、そこから永遠な松井さん友人の歌リピートにつき、
遠足気分もやや拷問と化す、、、笑。もう10回目だよね、、、。
曲名:『by my side』

第五章~ミス
目的地到着!しかし、そこは全く違う競技であった。。焦り。
あらためてナビ設定、再出発。。。

第六章~哀愁
ドロー時間をすぎ、歌い続けた15キロをまた同じ曲と共に折り返す。。
勿論、『by my side』。

第七章~不信感
真の目的地に向かう途中、のりは松井さんに不信感を抱いていた。
信号が止まる度に、地図を広げていたのだ。
それを見た松井さんは歯を食いしばって涙をこらえていた。
それを見て同乗者の私達もじっと涙をこらえた。
 
 
松井さん、、、、、『by my side』

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: