大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

9月12日@臨海球技場 VS FUSION [関東クラブリーグ2010]

投稿日時:2010/09/21(火) 10:57

ブログのアップが遅くなってしまいすみません

やっとパソコン復活ーーー!

FUSION戦アップしまーーす♪ 

*******************************

 

ついにやってきましたーーー!

リーグ最終戦★

FUSION戦ですよーー

今年のクラブチームのリーグ戦はすっごい混戦。

今日の試合の結果によって順位に変動が出る大切な試合!

 

アップはしっかりね~

TRの関さんの指示に従ってストレッチ中ー

って言ってるそばから誰かがピースしてますけど・・・・

 

皆でアップーーー

うちはマネージャーもやる気マンマンですよー。笑

 

 

臨海って工事しました?

2年ぶりの臨海での公式戦だったけど、土が白砂に変わってるよーー

試合前の確認をしていざ試合へ!

 

 

 

今年ミストラルに入ったSEN★

 

さくらのシュートイン後

この3人の周りに爽やかな風が吹いてますね~

 

日体コンビ★

りささん尊敬するうわい先輩とハイタッチ出来て嬉しいそう

尊敬するうわい先輩♪

 

 

エースは背中も絵になりますな

 

結果はトータル

6ー7の敗戦

 

でも2年ぶりのリーグ戦1位通過ー

リーグ戦は全勝することよりも1位通過することが大切ですからね

でもこれからはもう負けられない試合ばかり

ここから2ヶ月間またしっかり個人個人成長して11月のクラブ選手権の時に

最高の状態で試合しましょう!

 

ほんとにほんとにここまで長かったですね

去年、一昨年と2年連続リーグ戦2位通過からの

最終戦敗退でそこでクラブ選手権に上がれなかった

皆、色々悩んで苦悩してここまで来ました

 

やっと自分達で掴み取ったクラブ選手権への切符

 

必ず江戸陸への切符も掴みとってみせます

ミストラル全員で★

 

※今回も素敵な写真を有難うございました♪

  江戸陸までどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: