大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

10月9日(土)☆練習日記☆ [活動日程 2010]

投稿日時:2010/10/09(土) 16:41

TODAY・・・

めちゃめちゃ雨じゃないかぁーーーーーー!!!!



でもでもっ
今日は武蔵大学さんがグラウンドを貸してくれたので雨でも練習が出来ました~。

素晴らしすぎるこのグラウンドっっっ!!



外は雨なので、中でストレッチ。
こっちんさんのセクシーポーズからの~



関東の和田と関西の和田の天然すぎる会話・・・。

そーいえば、
先週からどんさんの髪型が変わったんですよ~
その名も「もてショート」♪

ひゅーひゅー♪♪



さぁ、練習しますよーーーーー



今までの練習場所の関係で、雨の中の練習に慣れていない社会人・・・
寒いよ~
雨だよ~

的なオーラが出まくりな後ろ姿(笑)




通常の半分の人数でガッツリMENUをこなし・・・
無事に(!?)練習も終了~



最後に「BLOGの写真撮るの忘れた~」ってグラウンドの写真を撮ってたら、
武蔵大学の可愛い3人組がモデルになってくれました~♪



次回も女子大生のはじけたSHOT・・・期待してます(笑)


本日、グラウンドを貸してくれた武蔵大学のみなさん、ありがとうございました~!

また、お願いします♪




練習後のゆかさんのドリンク・・・。
まったく減ってない具合に爆笑!

ゆかさんっ!!
もっと水分とってくださいっっっ(∩´∀`)∩



さて、明日も頑張りましょーーーーーー☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: