大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

11月3日(水)☆江戸川ぐらんど☆

投稿日時:2010/11/12(金) 21:43

今日は、写真がなくすみません(><)



週の間でみんなでラクロスなんて変な感じですね(^-^)ノ



あの夏の暑い紫外線に比べたら、だいぶ和らいできましたね♪


ウップス、

この時期の紫外線は侮れないですよ!!!!


みなさん、冬なのに黒いねと言われない様に、日焼け止めをしっかり塗ってください!!!




日焼け止め忘れちゃったって方は日焼け止めの借り方があるので、ここでご紹介します(^-^)ノ☆




その一。
隣の人にしか聞こえないような大きさで日焼け止めを借りていいか聞く。(一応聞く。)



ちなみにこうだ・・・・




1・2・3!!!!!!


『この日焼け止め借りていい~ぃ~よーーーーーーーー。』


あくまでも、隣のひとにしか聞こえない声なので返事はありません。
そのため自分で返事をする。


そのニ。

あとは手のひらにのせ、顔全体的になじむように塗って頂ければOKです!!!☆




日焼け止めには名前を書いた方がいいですね♪


ちなみに私の日焼け止めは2年前のやつを使っています(^▽^)




















コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: