大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

12月12日全日本選手権準決勝@大阪舞洲 [活動日程 2010]

投稿日時:2010/12/17(金) 22:30

気持ちのよいラクロス日和~(○´ー`○)


完全にAWAYの大阪の地での試合・・・。


ドキドキ・・・。

ワクワク・・・。



そわそわ・・・。

おどおど・・・。笑


とにかくやるしかないっ。

勝つしかなーーーいっ。





アップして。





全員で
「Queen Of Lacrosse!!」





いよいよ試合開始!!


・・・・・の前に、ベンチ入りメンバーの選手紹介。


ここでもいつもと違う選手紹介におどおど・・・。笑




今度こそ試合開始!!


の前に、「バックスタンド側に向かってチアをして下さい」
とのことでもう1度、気合い入れっ!!

みんな様子うかがいすぎ(笑)




今度の今度こそっ!

試合開始!!!!





今日の和田ガッツボースはイケメンコンビで。





後ろ髪ひかれてる、りささん。笑





DFも粘って。




積極的にボール奪いに行って・・・




ATのナイスシュートがたくさん決まり~


みはるさんは4度目の正直で、シュート入った瞬間に本気で謝り~(笑)





こちさんのスカートが興奮して逆に(アーマーのマークが後ろに)なりーの~






ゆっちゃんの最後のおいしいシュートが外れーの~





試合終了!!

14-4 WIN☆





・・・。
マネージャーのストップウォッチがぁっ

試合時間は25分ハーフなはずなのに、
なぜか27’26・・・・!!??

先輩っ!!!!そこんとこお願いしますよ~(笑)





今日5得点の活躍をした、どんさんがプレイヤーオブザマッチに選出!!

喋ろうとした瞬間に、マイクが歯に激突する体をはったボケをかましてくれました~

さすが関西人!





つ・・・。
ついに日本一まであと一勝となりました。


全員で!
必ず!!


江戸陸で日本一になるぞぉぉぉ



※今回も素敵な写真をありがとうございました。
関西まで来て頂き、とても心強かったです!!
今季も残り1試合となりましたが、引き続きよろしくお願いします。



完全AWAYの関西の地で、MISTRALを応援してくださった方々、
また、関東でMISTRALの勝利を信じてくださった方々、
ありがとうございました。

日本一という結果で必ず恩返しします!




《全日本選手権決勝》

10:00 会場

11:00
女子決勝  Sibylla  vs  MISTRAL

14:00
男子決勝 FALCONS  vs  VALENTIA

16:00  閉会式

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: