大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

4月2日(土) @江戸川グランド [活動日記2011]

投稿日時:2011/04/06(水) 11:38

先週のチャリティマッチから、はや一週間。

一か月ぶりのMISTRALだけでの練習です!!!
練習できることに感謝ながら、練習に取り組みましたー



って。人数すくな。。

STAFF枠のれ〇この交えて、練習スタート☆



そら。人数いないんだから。。だから。
練習中の写真はありません。すみません。それどころじゃありませんでした。


そして、今日の、練習からお披露目された、
☆新☆ラダー☆




使用しているところではなく。

すでに、片付けているところ。。。

あ。〇んさんが片付けている。。あわわ。





そして、もうひとつ!!!

☆新☆円コーン☆

円コーン使用後、水道できれいにして、乾かしていたところ。誰が言い出したのか...


犬のエサ~?誰のエサ~?と言いながら、一列に並びます。

「待てっっ」



わん!!わん!!   ※若干、右サイド一名。フライングしてますが...ペニーが#66に見える。先輩だ...。


「よしっっ!!!」




...。うららかな、午後の休日。

20代の女性が...。
30代近い女性まで...。

あ。


その犬...いや!!!選手が器にしているのが、新しい円コーンです!!!


大切に大事に使いたいと思います☆




そして!!!今季からMISTRALとして活動してくれる新人チャンでーす☆



左側
すでに、3月6日に入部していくれていた
☆ゆいこ☆(成蹊大出身)

右側
今日、ゲストで参加してくれて、そのままチャラい感じで入部してくれた
☆ひろ☆(武蔵大出身)

そして、そして~ゲストはもう一人!!



右側
大東文化大出身の☆そね☆
今日はありがとう☆MISTRALで待ってるよー。

...にしても、左側の新人ひろはチャラいなー。笑

「MISTRALに入ってくれて、サンキューでぇーす」


さ。明日の練習もファイトでぇーす☆


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: