大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

江戸川練習0430 [活動日記2011]

投稿日時:2011/04/30(土) 18:00

どうも、こんにちわ☆

のんぴーです。
昨日の夜は、敏腕MG38(みーは)の結婚式でした♪

私は新婦も新郎も相当仲良しで、3人で食事に行くこともありました。
その当時は邪魔どころか、重宝されていたと思っています。

そんなみーはの結婚式では、なんと、、、ブーケ頂いちゃいましたよ!!
緻密に予測した場所にスタンバイ、最後はきちんと取りにいかせて頂きました☆

ラクロスのボールも同じで、待っているとキャッチミスが増えますが、取りに行けば、きちんと取れます。

あ~~嬉しかった♪この二人の結婚式でっていうのが、格別ですね。

って・・・前置きが長くなりましたね。

30日も、江戸川~~で11時半から練習でした

残念ながら写真がないです、また!・・・すみません。

今日は新人ちゃんの入部発表はありませんでしたが、
ナナピーも遊びに来てくれて、DFの助っ人してくれました♪♪

シュート練では、世界のDonDonが完全にDFを馬鹿にしたり、、、、、、
パスミス起きたら、りってぃとのんぴーが「もういっぽーん」って決めるまでやらせたり

#19がいまだに全然動けなかったり。。。。

そんな感じで、、、練習をしました。。。

4月も終了!
5月からアクセル踏み直していきま~~~す


まだまだMistralでは新人ちゃんを大募集☆
4日、5日はミラクルカップですが、練習にはどしどし参加してください!


Non

・・・ほとんどブーケ話でしたね。。。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: