大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

練習日記 5月14日 [活動日記2011]

投稿日時:2011/05/16(月) 11:05

久しぶりのMISTRAL練~!!

久しぶりの江戸川~!




全然知りませんでしたが・・

前日の晩に豪雨が降ったとかで

グランド水たまり多し!



危なく練習出来ないトコロでしたが

心優しい男子ラクロッサーさんのおかげで

練習場所確保出来ました





















土曜日で人数も少ないけど

ガンバロォー!!!!




ストレッチ中の1コマ



N体育大卒の人はどんな時でもカメラ目線



この新人なかなかやりますな。

元コーチにボール拾わせてます!!!そして本人は澄まし顔!!!!




すみません。。ちょっと調子に乗り過ぎました。。

反省中のピーター





あらら!?何やら楽しそう♪

皆さんの視線の先には・・・



・・って、めいさんは全然興味ないみたいですが。。



お漏らし・・??





ではなく

急に運動したから脚が痛くなっちゃって

アイシングなう。




あっ・・

メイさんも笑ってくれてるよ!

良かったね!







12期仲良くしてください!





あぁ゛ーーーーーー


メイさん・・・

不適な笑みを浮かべてる。。

怖い。。怖い。。






おっと・・

しっかり練習しましたよ。。


途中

パス部かと思いましたけど。。






基礎って大事ですね!






余談・・

久しぶりに乗りましたーFUSION!!!!!!!!!!!


あんなに乗ってたのに

もう怖くて乗れません。。



※某FチームのMサではありません。

正真正銘MチームのYです。



ではっ!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: