大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

5月21日(土)@武蔵大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/05/31(火) 07:54

今日は武蔵大学さんと合同練をしました! やっぱり土曜日は人数が少ないからこうやって合同練して人数の多いメニューが出来ることは非常に嬉しいこと☆ 武蔵大学さん一緒に練習していただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 是非また宜しくお願いします!!! それにしてもめちゃくちゃ暑い上にメニュー量が多く熱中症気味な人続出( ; ; ) 平日会社で運動量が少ないところに急に運動するのはきついですなー トレーニング係にも言われてるけど、平日必ず心拍数上げる運動しましょうね! 大変だけど全ては日本一になるため☆

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: