大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

練習日記 6月4日 [活動日記2011]

投稿日時:2011/06/06(月) 17:04

どうも!

またまたお久しぶり~な感じな私が書きます




今日は左側の方

Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!



到着早々・・

顎で仙人は使われました。。


2○歳の壁を超えると

仙人の壁も越えるそうですキョワァ~







今日は人数が物凄~~~~~く人数が少なく・・

ほぼほぼ新人ちゃんばかり



真剣に話を聞くヤング達


・・・


・・

・・・・・



あぁ・・飽きちゃったみたいですね。。ヤング達




1番右のヤングマンはチョーーーーーーヤング。。

ど・・どうやら・・・

干支1周しちゃうとか・・しないとか・・恐るべし







今日は人数が少なかったけど・・

ワロップさんのご好意で合同練してもらえましたー



教え子がいたり・・学生1部リーグでバリバリやってた人いたり・・

ワロップさん

なかなか楽しみなチームの1つですね~!!



リーグ戦

お互いがんばりましょー!

そして今日はありがとうございました!!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: