大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

練習日記 6月5日@大宮 [活動日記2011]

投稿日時:2011/06/06(月) 21:53

どうも~、毎度のんです。

本日、写真がございませんが、日曜日は埼玉の中心大宮での練習でした♪
施設の入り口からグラウンドが鬼のように遠いですけどね。。

朝露なのか、朝一雨なのか、グラウンドが若干湿っていましたが
始まる頃には、ぴっか~んsmiley

晴れ晴れ~~~~。太陽さんがもの凄い元気でした。

今日は人数もモリモリ☆
メニューもモリモリ☆

マルマルモリモリ~ 買っておいたチョコレートパンはカラスが食べちゃったよ~

ドンマイ、なみはん。


という感じでモリモリのメニューで
年長の私は、足が攣りました。

こちさんは大丈夫でした。体重の差が出てるので精進します。

マナSPの28歳もまじか♪♪

試合まであと少し、チームもモリモリあげていきたいと思います!

写真がないと・・・ダメですね。
イクシー買ったので次は持っていくしー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: