大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

6月19日@日本体育大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/06/20(月) 22:25


みなさん!!

こんばんわ☆★


遅くなりましたが、今回も17期IT係の私Yがブログを書かせて頂きます。


昨日は、予定していた初戦vsウィスタリアの試合が延期になってしまい、、


急遽、日本体育大学さんにグランドをお借りし、合同練を行いました。


日本体育大学のみなさん、


本当にありがとうございました。




さて、土曜日の武蔵大学さんに引き続き、グランドは素晴らしい人工芝(^^)/


先輩方もあげぽよ~なご様子。。。。↑↑




母校での練習ということもあり、ニヤニヤ・・・笑



うーさん、そうとうアゲアゲだったのか、、若干ピントが合っておりません((汗



そして一方で、、、、
















































二日連続の人工芝・・・☆

テンションあがらない訳ないじゃん!!


















































とひめさん。。。。


いつになく目がギラギラ◇◆





?????


















































?????


















































?????




















































まなさんとちちこさんでした~~~~!!!!


さて問題です!


まなさんとちちこさんは、いったい何をしていたのでしょう??



答えはCMの後・・・


というのは嘘です。。
私にもわかりません!!








とても気になります(@_@;)!




という方は、ぜひご本人へ!!笑







そして、練習も終わったところで、、、

「私、次ミストラル来るのシビュラ戦だからね~~~~~!(^^)!」 

とよしえさん。


女子U22日本代表HCとして、
7月3日~8日@ニュージーランドで行われるASPACに行かれますっ!!!


U22の活動があり、6月末の練習に来られないということで、

U22 ACの りささんより一足先にしばらくお別れになりました。。。



























ミストラル一同応援しています!!

頑張れ!ニッポン☆★








ミストラルも負けてはいられませんね!!


日本一へ向けて、


頑張っていきましょう!!!!!!




最後に、、



主将まなさんからのお言葉で、ブログを締めくくります!!


~Road To King Of Lacrosse~


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: