大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

6月26日(日)@武蔵グランド [活動日記2011]

投稿日時:2011/07/01(金) 12:21

よっしゃーーーーーー!!!

ワ ダ ア キ コ です。

シビュラ戦までノータイムです。(時間ありません。直訳)

日曜日は武蔵グランドで朝から練習!!

今日は去年の主将もろずみまき様(あおさん)が来て下さいました!






















相変わらずのきれい好き☆


雨予報でしたが、自称昔は雨女だったわたくし・・・降らなくてよかったどぇす。

今日もシュート練、ブレイク練、ゴール前と・・・よっしゃー!!!!

今回の練習もいつものごとく主将と絡みまくって・・・しまいには足踏んづけて逃げてやった(笑)
主将すまそ。。




練習後は、みんなでミーティング。
























とここでビデオより気になるもの発見!!(笑)























筋肉飴って何すか!?めちゃ気になるネーミングや~ん

西 オまり・・・購入・・・

嬉しそうにアピールするも・・・おめめ半分つぶっちゃったね。ざ~んねん。
味は普通のヨーグルト味。みなさんもお試しか



とにかく10日までミストラル全員で突っ走ろー!!!

ねっメイ・・・

























【お知らせ】
U22日本代表のHCよしえJAPANこと長岡良江さんとACの松井理沙さんがASPACでニュージーランドに
行ってきます!!MISTRALみんなで応援してるので、頑張ってきてねー!!
みなさんも応援よろしくお願いします!!


バイ~ン







この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: