大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

東海大学de練習@0703 [活動日記2011]

投稿日時:2011/07/06(水) 17:38

どうも!たびたびnonです。

本日も写真が・・・ありまてん泣。
写真が多い方が楽しいのに・・すみまてん泣。

いよいよ来週試合ですよ~!!
リベンジマッチが初戦なんて!!!燃え燃え

みんなでMTGした後、アップ、そしてトレーニング!!
練習と・・たくさん話してたくさん走ってMistralの雰囲気もしまってきています。

練習後は、Hawaiiのお土産を買ってきてくれたみーちゃんに癒され、
疲れた体には嬉しいチョコレートを頂きました♪♪

練習後はみんなでComタイム・・・というより筋肉タイム!!
しっかりパワーチャージしたのでした♪

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: