大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月10日@大井第二 Sibylla戦 [活動日記2011]

投稿日時:2011/07/12(火) 21:58

梅雨明けマックスで太陽smileyサンサンの今日。。。よっぴさん、りささん、おかえりなさい&おめでとさんです
やっとこさMISTRAL、初戦を迎えました


関ちゃんさんの紹介も終わって、アップ開始です
めちゃくちゃあっつかったですね















そんな中でも・・・元気いっぱいこちさん・まなしゃん















ちちこさん・・・ナイスアスリート。


アップも完了して、ハーフタイムもよく動きました。
さあさあ、ゲーム始まりました!!
やはりドロー、グラボは課題多しです。
そんな中、輝いていたのは・・・ぶーちゃんシュート
仲間でよかったと思った瞬間でした
そして、かわいいふりしたガッツポーズ・・・ピーちゃん
よく走りまくっていました

試合の結果は、残念でしたが。
まだまだ始まったばかり
この試合で出た反省を改善して、次のゲーム絶対勝ちましょ
そのためにも、関さんが言っていた”体力UP”です。
よく食べ、よく動き、ナイスコンディションを。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: