大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月17日練習@東京家政大学

投稿日時:2011/07/17(日) 23:35

こんばんわ!!

本日のブログも、毎度おなじみ17期の新井が書かせて頂きます!(^^)!


今日は、なでしこに向けてえるぼさんのお宅に来ています。
W杯決勝vsアメリカ、勝ったら優勝です!!


ガンバレニッポン!!!!



今日は、埼玉県の稲荷山公園にある、東京家政大学のグランドをお借りして練習でした☆



東京家政大学のみなさん、ありがとうございましたm(__)m





さて、本日は・・・・・


写真を撮ることが出来なかったため、、


私たち17期の育成担当の方をご紹介したいと思います★☆



まず、一人目はこのかた・・・・・













































今日は、午前中バスケットボールの試合の審判をしてきたらしく、練習途中参加!!



本当にお疲れさまでした!!






そして、最近一段と黒くなったりくさん、





























太ももは白~~~~~いのが気になります。。。(^◇^)



私たちは、りくさんが大好きです♪♪





これからも、私たち17期をよろしくお願いしますm(__)m




そして2人目は・・・・・・




















くろさんです!!(^^)/


くろさんも大好きです☆★



これからも、私たち17期をよろしくお願いしますm(__)m






それでは、今日はこの辺で失礼します!!




明日も日本一へ向けて、頑張りましょう!!!!☆★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: