大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月18日 練習@江戸川

投稿日時:2011/07/20(水) 22:17

遅くなりましたが、、、

3連休最後のブログも17期の私が担当させていただきます(*^_^*)



7月18日は、江戸川での練習でした!!


とその前に、、、




なでしこJAPAN、、


★☆★☆~~~~~優勝~~~~~~~★☆★★


最高でしたね!!



唯一の後悔は、、

サッカー見ようZe!!!といって、えるぼの家にみんなで泊ったのにもかかわらず、、、、、


誰も起きず・・・・


起きたら8時。。。。

チーン・・・・・・・・・・・・


とまぁ、このような感じでしたが


その代り、よく寝た~~~~ってことで良しとしましょう(^-^)ノ



ぴーたーが、先輩方の写真を撮ってくれたこともあり、、見どころ満載です!!笑




まずは、、















































この写真を見た人の第一声、想像できます!!





きっと、ブログを見てくださっている方も、感じましたよね??





せ~の、、




し~~~~ろ~~~~~い~~~~~~~~




の三文字に尽きます。。。






ぜひ、美白のコツを教えてください(>_<)









一方で、


お台場でAKBを歌ってきた~!!!
















































朝からお疲れ様で~す(^O^)/




そんな真麻の真似をするちちこさん














































なかなかな腕っ節です!!笑





ちょっとストーリー性に欠けたブログになってしまいましたが、この辺で失礼したいと思います☆★


















































コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: