大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

7月23日@早稲田大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/07/23(土) 23:02

みなさん、おはようございますsmiley
今日は、西武新宿線の「東伏見」駅の早稲田大学7時30分集合です!!朝早いですね
でも、CHEL戦(8/7@大井陸上競技場)に向けて、限られた練習回数を大切にがんばりましょう

それにしても、昨日から、肌寒いですねいったん、家を出たものの長袖を家に取りに帰っちゃいました。
みなさん、夏カゼや急な温度変化に気をつけてくださいね

いや~それにしても、MISTRAL1元気いっぱいの新人ちゃんたち(17期)は、朝も練習終りもいつもハイテンション。
17期ちゃんを短い言葉で言うと・・・。
「やる気!いっぱい」「熱いハート!メラメラ」って、感じです。
練習後には、いつもパスキャッチや1on1練など、自主練をやっていて偉い!!
いつも、チームを明るいムードにしてくれる17期ちゃん。頼りにしてるよ~

さて、今回ITとは縁遠い12期ちぇーんより投稿です。
ipodで、せっかく写真撮ったのに・・・上手く画像が添付できず、2時間・・・。
疲れ果ててしまったので、今回は記事のみで我慢して下さいね。勉強してきます!

では、ちょこっとだけ本題に。
今日は、心優しい早稲田さんが、急遽合同練を引き受けてくれました。ありがとうございました。
練習は、約4時間みっちりと行いました。

学生の勢いのあるプレーに触発され、私たちも色々なプレーにチャレンジすることができました。
お互いにリーグ戦で発揮できるといいですね。


さぁ、大人な私たちはしっかりストレッチやケアをしないと明日の練習に支障が・・・。

しっかり、睡眠もとりましょう。オヤスミナサイ。。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: