大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

8月7日@大井陸上 vs CHEL

投稿日時:2011/08/10(水) 18:14

またまた暑い中の試合、お疲れサマンサタバサでした。 結果…10-3 勝者はっ やっぱり いやいや 最初から決まっていました Mistral やったやったぁ ホントによかったぁ 嬉しかったぁ ブーちゃんのシュートったら ポカポカ何でも入っちゃうシュート 気持ちいー すばらし子さん。 アタックさん、10分からの壁を破りました。 試合後のMTGでは次の試合に向けて新たな課題ができました。 一つ一つクリアしていきましょう。 まだまだ暑いですが、みんな一緒。 疲れてくる時間帯も頑張って足を動かしましょう。 次のWIS戦も勝ちましょう おっとその前に合宿でもっともっとチーム力Upです ふぁいっとー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: