大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

8/13~14合宿@東大検見川グランド

投稿日時:2011/08/17(水) 22:12

こんばんわ(^◇^)

遅くなってしまいましたが、先週の合宿の様子を書かせていただきます!

おなじみ17期のAraiです☆


では、まずはえるぼのブログの続きの前に、、、


カメラマンぴーたーがたくさん写真を撮ってくれたのでご紹介します!!



MTG後、すっごーく楽しそうなちちこさん


なんかもう、景色と共に、ぶれちゃってます!!笑




続きまして、、





なんと!!
なみさん、じゅんこさん、MTG後まさかのピーピー笛!!♪


全く覇気が感じられません!!!笑


むしろ悟っちゃってるように見えるのは私だけでしょうか??汗



最後に、




先輩たち、わたしがカメラマンだって分かってくれてるみたいで、ポーズとってくれる☆

と言っておりましたが。。。。

この写真、どーいうことなんでしょうか?笑


しかし、この一枚の写真から、、妙に日体+こちさん愛を感じることができました☆★



さぁ、えるぼのブログの続きです!!



8月13日20:23の出来事です。

全ては、MTG終了後、大部屋の布団を敷いている最中。。。。

 

中場さんの一言から始まった…


○○ブリ!!!!!!

そうです‼部屋の超上座にゴキ様が(@_@;)


キャーという声と同時に立ちあがったのは、


クロックス片手になんだか楽しそうなニシさん

ホウキ片手に、、私職場でもゴキブリ係だから~とまさ


私虫無理なんです!と言いながらそね

 

 


 


3人の手で、見事大部屋は救われましたとさ★☆


倒した後はとても満足そうで


 

 


 

ありがとうございましたぁぁぁぁ♪

 


そして翌日、午前の練習が終わり


レクリエーションタ~~~~~~~~~~~イム‼‼‼‼‼‼






っということで、先輩方が準備して下さいましたレクリエーションの始まり始まり~~

 

~~~スイカ割り~~


 

画像が無いのが大変残念ですが、



 

うーさんがスイカ割り中に、率先して水風船を配っていたのはこの人(右)です‼‼

 




なんともなめた顔してますね。。。。汗



17期を代表して、謝罪させていただきますm(__)m

 

大変申し訳ありませんでした。。

 

 

ただ、、、、

 

もう一度言わせて下さい‼

 


率先して水風船を配っていたのはこの人(どっちでしょう?)です‼‼

 

 

 


ということで、波乱万丈のスイカ割りが終わり、、


スイカを食べましょうの時間。

 

スイカ(パイナップル、リンゴ、、、)をきれいにカットして下さったのは、

 

 

 


ひめさん(^^)/

 


なんとも食べやすい★☆

 

完全に出来女すぎて…

 

興奮しました\(◎o◎)/!


ひめさん、結婚して下さいm(__)m☆

 

 


そんなやりとりをしている間、、、、、、、、

 

こっちでは、スイカの国からやってきた人々がちらほら・・・・

 

 

 

 


スイカには塩をかけるんだよ‼

 

しおどめだけにね((笑

 

と主将。。。

 

 

 

 


その横では、

 

インド人チックな二人…

 



ニコニコ(*^_^*)

微笑ましい☆★



そんな中、中二期・・・・ではなく、12期の先輩方。。。






3名がスイカに必死な中、

やっぱり、スイカの国のお二人は余裕がありますね!






と、なんとものどかなチームなのでしょうと感じたひと時でした(^-^)

 

 

MISTRAL最高です☆★

 


楽しい楽しい昼休みを経て、

 

午後練も頑張れました‼‼‼

 

 

合宿お疲れさまでした(*^_^*)

 


今週末は


リーグ戦3戦目


vsWISTARIA@開成G

 

日本一へ向けて、頑張りましょう‼‼

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: