大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

アンダーアーマー秋・冬カタログ撮影会 [News!]

投稿日時:2009/07/21(火) 17:00

またまたアンダーアーマー秋・冬用カタログにMISTRALが登場!!!


その撮影の為に試合後

数名を引き連れて撮影現場へ行って来ました


今回のモデルはこちらの4名(左上から:マナ・ドン・コチ・リサ)
 

 
ヘアーメイク中


今回は練習風景的なテーマだったのか?そんなシーンが多かったです


撮影なのに・・・途中から・・・チョット真剣勝負になってた負けず嫌いのお2人



コールドギア着用で暑~いと言いながらの出待ち中!



ウォーターブレイク



ストレッチ風景



ランニングシーンの撮影時になぜか?親指が立っちゃうんですよ~と!!


さてさてどんな仕上りになるんでしょうか?!乞うご期待!!!






撮影場所にちょうどいらっしゃった最近ご結婚されたアスリートカップルを発見!



さぁ~誰でしょう???













ヒント

冬のスポーツ

















じゃっじゃっじゃ~ん



モーグルの上村愛子さんとアルペンスキーの皆川賢太郎さんでした!!!


上村さん・皆川さん

お騒がせ致しました~~~~!!!

これからも頑張ってくださーい!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: