大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

8月28日(日)@東海大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/08/31(水) 23:00

頑張って書いたのに、、
記事が全部消えました。。。
書き直し・・・・。

どうも。
初登場13期さきです。

もう夏も終わりかー?と思っていた8月最後の週末。

最近ご無沙汰していた太陽さんのこれでもかっ!ってくらいの存在感の中、

MISTRALははるばる東海大学さんまでやってまいりました~。
試合翌日とか関係ない!
練習あるのみです。

写真で振り返る一日


******
まずはまじめにMTG
******

アップ開始


緑の下でストレッチ
なにやら楽しげ。





敏腕マネ れいこ :「ピーターかぶうの好きなほうの後ろにならんでー」

一同 :「はーい♪」



ピーターの後ろ姿がなんとも寂しげ・・・。



ブルーマン先輩




******
この間、しばしまじめに練習
******

がっつり練習後
ダウン開始~



まついさんの4人の子供達


全員無事に巣立っていったそうです。。。



新婚 水野先輩の旦那様


(せ)みーさんです。
一所懸命話しかけてました。

*****
ダウン後はまじめに集合・・


とおもいきや、、



まじめな話の最中でもカメラを向けると
ポーズをとってしまう

主将&DFリーダー



ポーズをとりきれなかった
ブルーマン先輩


こんな感じでMISTRALは毎週たのしく活動してます。

来週はリーグ最終戦
この試合がMISTRALの命運を決します。

勝つしかないんです!!

9月3日(日)
VS WISTERIA
@都立飛鳥高校
18時40分ドロー
*台風の影響で時間・会場が変更となりました。

応援よろしくおねがいします!!


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: