大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

9/11(日)@東海大学

投稿日時:2011/09/15(木) 00:43

こんばんわ!



これ誰のノート~~~??



私のですぅ!!!!



????



























ノートにこんな落書きをされていました・・・・

ゆいこです!!



犯人はUさんであるというのはわかっているのですが、、

なかなか認めてくれませんでした。。。



しかし、私は決して、練習中に主将の似顔絵を描いたりしません!!



もしも、


もしも書いたとしても、、もっと上手に描きます!!☆



そんな前置きはさて置きまして、


日曜日は、


2部で入れ替え戦が決定している、オルカディアと練習試合でした!



結果は、11-6でMISTRALの勝利~~~~~(^-^)♪


お互い、上を目指して頑張りましょう☆

ありがとうございましたm(__)m





ところでみなさん、


カメラを向けると100%と言っていいくらい、

ポーズを取ってくれるこの方、ご存知でしょうか??




















































最後の写真だけは


さすがの高柳先輩も、撮られていることに気付かなかったみたいです\(◎o◎)/!笑



そんなMEIさんを横目に、




ゴーリーズの2人が何かポーズを決めています!!






















”S”なのか

”ハート”なのか



私にはわかりませんでした~~~~((汗








では、本日最後の写真になります!!



題名『12期 勝利の整列』















見事、右から順に身長順にならんでおります♪♪



みなさま、いろいろと思うことはあると思いますが、



個人的には・・・


こちさんの


ODANGO


が一番スカイツリーだなぁ~~~~~~~~~


と感じました(^O^)/



平日もあと2日間、、


仕事にラクロスに頑張りましょう☆



以上、東海村からでした(^^)/~~~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: