大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

9月17日(土)@東海大学 [活動日記2011]

投稿日時:2011/09/20(火) 13:06

今回担当します。
♯11DONです。

安楽亭安定してきたね。


ってことで17日は東海で練習でしたー
当日欠席が多く・・・10人程度での練習でしたが、個人技術上げつつって言っても
ある人が気になって気になってラクロスよりおじさんって感じでしたね!

まっ何をしてくるかわからないので、ピンクのボールには触れないでねラツ

メイがおじさんの前に行ってしまったボールを追いかけていた時・・・

おじさん 「おめーえらそうに笛吹いてるけど、監督か??」
メイ    「・・・・・・・。」

おじさん・・・まぁ・・正解だお


ウィスタリア戦は着々とやってきてます。

負ければ終わり。
勝たなきゃ先はねぇんだよ!!!!


主将の言葉より

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: