大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

大成功!?

投稿日時:2009/06/14(日) 20:40

今日は国際親善でしたね~



・・・しかし・・・


私達は東海大学をお借りして練習




だから国内最後の日本代表の勇士は見れず。。















時は3ヶ月前にさかのぼる~~~~~~~





MISTRALから選出された日本代表は3人




この頃から勝手に3人は@チェコ行くっしょ!?と

決めつけてた私達は・・・

3人へのサプライズを計画ひらめき電球



まずはプレゼントをどうするのか?




そして・・・そして・・・

渡すタイミングをどうするか?






結果・・・

MISTRALは親善試合には行かないよ~~~~~~~~


空気を全員で事前にじゃんじゃん醸し出す






でも実は行く気満々!!!









(実際・・・色んなチームの方から・・・

MISTRALは親善に来ないとかありえなーい・・・など

多々言われていたようですが 笑 )








入念に車の手配・確認などをしてバッチッグーグッド!

って思ってたら前日に当初予定してた練習場所が使えなくなる~~~~

と言うハプニングがあり

残念ながら試合自体はLast数分しか見れなかったけど





練習後にダァァァーーーーーーーッシュで

全員で江戸陸へ大移動車DASH!






この距離






80キロォォォォォォォォォォォ!!!!









MISTRALドキドキドキドキです(笑)





2009★MISTRAL-09国際親善







MISTRALのピースを日の丸に見立てて

MISTRALオリジナルピースTシャツ







一言コメント付きアミノバイタル








3人共に大興奮して


何でいるの~~~~~~~???


と喜んでくれたようで良かったですねニコニコクラッカー



2009★MISTRAL-09国際親善







うわい・どん・りさ!!

思いっきり戦って来~~~~~~いメラメラ

世界を驚かせて来てね叫び

気を付けていってらっしゃーい飛行機

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大成功!?

(ブログタイトル:2009★MISTRAL)