大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

(´・_・`)

投稿日時:2012/03/04(日) 18:42


本日ミニゲームで負けてしまったため、罰ゲームとしてブログ書かせてもらいます、なつも#64です。よろしくお願いします。
photo:01


この手前のボールマンが私です

この数秒後
左にいる岩間主将と
奥の三島先輩の集団リンチにあい
ボールをうばわれました、全身にチェックを受けました


大人の気迫こわかったです。。

(´・_・`)



淡々と今日の思いでを
写真にのせて
書いていきます!


思い出その一

『本日のスイーツ』
photo:02


本日もミストラル専属パティスリー山下さんから
素敵なスイーツの提供がありました!

中身はこんなかんじです
photo:03


ホワイトチョコと抹茶てあうんですね!!!
photo:04


美味でした!!!!???

来週もお願いします!m(_ _)m



思いでその二

『春のミディアムスタイル』
photo:05


高柳先輩です

最近ミストラルでは
右サイド長めのボブが
流行っているようですが、
私はこの高柳先輩の
ヘアースタイルが一押しです!

次に美容院へいくときは
この写真を持っていって
オーダーしたいと思います。



思いでその三

『出番待ちの大女優』
photo:07


この写真だけじゃ
伝わりにくいですか?

みんな大女優の機嫌を損ねないよう
一生懸命ベンチコートをかけたり
飲み物を渡したりしてました



思い出その四

『ゴーグル』
photo:08






思いでその五

『MORIWAKA』
photo:10


本日東海大のもりわかが
新人第五号として入隊しました。
四月からはシーのキャストとして
働くみたいです。笑顔が素敵ですね*



では、さいごに


大女優の本日のこの名言で
締めさせていただきたいと
思います
photo:09


訳:明日やろうは馬鹿やろう



ありがとうございました。



iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(´・_・`)

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)