大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

♪( ´▽`)

投稿日時:2012/03/14(水) 23:53

お疲れサマーです(*^^*)

あらゆるところからモテモテなミストラルの皆さん☆

本日ホワイトデーですね♪───O(≧∇≦)O────♪
そーですね(^o^)

いろんなものをもらってウキウキして帰ったことでしょう[みんな:01][みんな:02]
甘いものたくさん食べた分、今週のデイキャンでしっかり動きましょーっ[みんな:03][みんな:04]


いやはや~今週も練習しました☆
@農大7:00-

朝はやーい!寒ーいのに
グランドを貸して頂き、
ボールも貸して頂き、
練習にも参加して頂き、
農大さんありがとうございました?

記念にパシャり☆

photo:01



photo:02



来週から本格始動となりますね☆
個人技術UP☆頑張りましょう!!
アップアップしたりましょう[みんな:05]

さよーなら(*^^*)
photo:03






iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:♪( ´▽`)

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)