大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

★4月1日(日)練習日記★

投稿日時:2012/04/01(日) 16:48

お疲れちゃんどんごん!

久しぶりにミストラルの練習参加し、こちんだ主将から指名され・・・

初ブログ投稿のうーです!


今日は、デ部が1名しかいなかったので、体重測定ができず残念ダウン

私より重い人は、退部です叫び



しかし!!!

新人ちゃんとの初コラボニコニコ

最年長としては、しょっぱな駐車場で新人さなえとの二人きりのコラボ音譜



本人を前には言いませんでしたが・・・

かわいいじゃないドキドキ 

※かわいい子にはひいきするのが最年長。これからたくさんひいきしよーラブラブ


集合時間ギリギリでした~なんとかおなじみのセーフグッド!




さて、本日は@日体グランドお借りし&合同練習あせる

※できる子日体さんグランドありがとうーラブラブ


2012★MISTRAL-201204?



練習中の写真は・・・ありませーん!!!



2012★MISTRAL-201204?



つーこーとで・・・

ミストラル恒例になりつつ(ミストラル高齢になりつつ(笑))ある・・・

サービスショット!!!!


本日は、Vの字ショットくつ

おすまし編キスマーク


2012★MISTRAL-201204? 2012★MISTRAL-201204?


が。。。

隠れ肥満さん&体バリ硬&若者のが一発OKできず・・・もう1ショット!!!



2012★MISTRAL-201204?



まだまだ寒い中。。。美脚?素足の女性が・・・・



2012★MISTRAL-201204?




座敷ーズこと・・・さくちゃんベル


2012★MISTRAL-201204?



来週のお花見企画の打ち合わせ中黄色い花

じゅんぴーとエルボクローバー


2012★MISTRAL-201204?




と・・・

本日、「あれ」ができないことが(ばれてるけど)あからさまになった~

東海ズ汗


2012★MISTRAL-201204?


のっぽとせんちゃんキラキラ




あっ間違った!!!

とっぽとせんちゃん!!

(今後、DFさんより厳しく指導してもらおうねメラメラ


幹部ミーティングにて、主将は絶対!

敬意をはらいながら縦ひざのサキ・・・。


2012★MISTRAL-201204?


だけど・・やっぱりカメラを向けると・・・


2012★MISTRAL-201204?





にしまりからチクリがあり。。。


まさかのうかれぽんち靴下でラクロス~で・・・

でっかい穴あけの女子力を疑われる女性が1名・・・。


2012★MISTRAL-201204?


誰かというと~


2012★MISTRAL-201204?


さなえちゃんドキドキ

かわいいから許す音譜


おねーさんが靴下買ってあげるから待っててねドキドキ

※さっそく公開ひいき恋の矢



ではー週末2日間おつかれーアップ

来週もがんばりしょう!!!



あっ!

2012年新人ちゃん達は~明日からの社会人1日目がんばってねドキドキ

しっかり社会に貢献し!ラクロスも仕事も恋ドキドキもがんばりましょーパー



チームドクロミソイチ2号でしたDASH!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:★4月1日(日)練習日記★

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)