大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4/22 す、少ない・・・・

投稿日時:2012/04/24(火) 20:55

どーもービックリマーク




お初のブログ担当は、

マネージャー時々補充要員のミハルです~チョキ






じぶんのブログもろくに書けない私が、笑いのレベルの高いMISのブログを書けるのか・・・・・

不安要素ばかりです。。。。





さて、前置きはこれくらいにしてパー







本日は江戸川~




前日に午後雨の予報が出たので、急きょ早朝練に変更ビックリマーク

さ、寒い~ もう4月も半ばだよー






動かないマネはブルブル。ベンチコートお借りしてましたカゼ








今日は、






15名






・・・・・うち、ゴーリー2名







・・・・・そして、マネージャー2名






・・・・・・ということで、フィールド11名叫び少ない~ToT




がらーん。天気どよよーんくもり
2012★MISTRAL








ま、切り替えていきましょ~!



2012★MISTRAL



って西さんが言ってます(笑)





注:写真はTAKE2です。

一回目は、被写体にしさんがヨロけてNG~ガーン









さぁて、練習のほうは、少ないながら、いや少ないからこその中身の濃い練習ができました!





2012★MISTRAL
ピンボケ御免。





ひろさん、ピンボケなのに笑顔半端ないのは分かりますネ。

(ひろで合ってる?(笑))






今日は、久々のサラ髪マナさんも参加!




2012★MISTRAL
正面写真が無くてすみません・・・・・




後ろから見ると久々まなさん、髪伸びたのは分かりますネラブラブ



それにしても、この3バックショット、貫録ありますネ(笑)







あれー?ここには丸くなってる人が・・・・・



2012★MISTRAL


注:寝てませんよ~


敏腕マネことレイちゃんがメニュー記録中~







少ない人数ながら3時間強頑張りました~

終わったころに雨が・・・・セーフでしたね






このあと、大人たちは練習時間と同じくらいの時間ランチへと行ったとさ(笑)





お疲れ様でした^^





では、最後にサービスショットドキドキ




2012★MISTRAL



主将クラッカー





すいません・・・・基本盗撮なので、まともな写真がありませんでしたショック!







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4/22 す、少ない・・・・

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)