大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5月20日@東海大学

投稿日時:2012/05/25(金) 18:08

ブログ初投稿、
お菓子屋さきですイチゴケーキきらきら!!
ミストラルにせっせとカロリー提供してます。

本日は久しぶりに人数の多い練習!!
朝からガッツリミーティング&練習。。。

したけど、、、残念ながら写真なし汗

真面目なミストラルは面白くないので、練習後のひとときを。

私はMTG中だったので、お友達にカメラを託し、勝手に撮ってもらいました。

カメラマンはこの方



新人だけど、フレッシュ感ゼロのむく。背景の暗さと同化してます(笑)


こちらはフレッシュ感溢れる新人。
こぼ、ひじき、りつ。  
ピントは完全にりつ・・・・
カメラマンの好みか、カメラが人を選んだのか、、、


ギャル達。
ヤンキーれいこ。
B系さなえ。
ジュラフせん。


じゅんこ先輩。
足つっちゃったのにはじける笑顔。
見事なVためいき


そんなこんなで毎回ワイワイ楽しくお着替えしてます。

東海大学は帰りが大変。
千葉組は遠いんです。。えー
毎回小旅行。

帰りはおなじみ海老名で晩御飯♪
今回は念願の

ソーセージWハートWハートWハート
前回はあまりの行列に断念。
今回はほぼ並ばずにゲットラブ目

海老名に行ったらみなさん是非~おんぷ


目指せ海老名マスター音符

Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月20日@東海大学

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)