大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

ハッピーワゴンの旅 [余談…独り言…]

投稿日時:2009/07/30(木) 17:53

ラブワゴン あいのりラブワゴン改め・・・

Bbハッピーワゴンの旅はまだまだ続く・・・





釣りの後に向かったのは・・・


入場料だけで遊び放題の施設





この道中
Bb

ハプニング発生



若干1名

ト○レを探して・・・

信号待ちの時に堪らず途中下車



彷徨うものの・・・近くになく・・・ウロウロ






でも・・・

渋滞にハマってるのでなかなか進まず



結局・・・

もう1回途中下車して近くのコンビニでギリギリセーフ





そんなこんなで施設に到着

第1R PK対決



N体 vs Teen’s
メラメラ


両者共に1枚ずつ(・・・しか当たらず。。)サドンデスへ突入


結果・・・






第2R ストラックアウト対決



ヤング vs オーバーメラメラ



予想外・・・。。



ヤングチーム・・・ってか・・・右の人の勝ち(笑)



何となく・・・




第3R バスケ対決


アラサー vs ヤングメラメラ



2on2で白熱



やっぱり大人は強かった



最後は卑怯にも3人掛かりで挑んで来たヤング達でしたが。。





一休憩









病み上がりの私は・・・バスケ対決で白熱し過ぎたのか??

また尋常じゃない汗が出て来て

危機感を感じたのでココからは見学






第4R 卓球対決



この試合はチワワによるチワワの為の試合でした(笑)



釣りの時は誰よりも出来る子だったのに・・・

この施設に来てからは・・・。。



2ゲーム目は11点先取でチワワチームにハンデ4点でナイス白熱!!!


結果は・・・

それでもやっぱりこちらの勝ち~~~~~~~~~~!!!






アクティブに動いた後のニクヤキは最高でーす



餌を待つ子供達に餌をあげるお母さん(笑)

左から2人は本当にビックリするくらい食べてましたぁー!!!




次はいつドコ行く??

では~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: