大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

あっちっち!ファイヤー☆

投稿日時:2012/07/18(水) 22:34

3連休ラストー!!
@江戸川で練習です(^o^)

3日間よく移動もしましたー!
学習からの~
日体からの~

photo:02



からのEDOGAWA!
photo:14



なんて充実した日々?

暑い中、ナイスファンタスティックでした(^o^)

遅れて登場のまなさま?
photo:06



練習~!
photo:07



暑いので休憩~!

photo:08



photo:09



飴もしっかり☆
photo:10



買い出しありがとうございますなカッコいい買い出し組(*^^*)
photo:11



私の同期…よくいじられるけど、優しカッコいい同期ラツ?
と18期、スタイル抜群なカワイイりつ?
photo:12


うん、これは、、
はるなちゃんですね☆カワイイ?


こちらのアイドルも負けてません!
私の同期…長脚を見せびらかすまあさ?
photo:13



うん、、カワ…イ…い同期です?
うん、カワイイ?

ミストラルにはアイドルが多すぎてたまりません( ̄^ ̄)ゞ

調子上がってきてる様子がわかったと思いますので、この辺で☆
どんどんあげてきましょー!!

ファイヤー!!!

iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あっちっち!ファイヤー☆

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)