大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3連休のスタート!!

投稿日時:2012/07/14(土) 22:16

こんにちはぺこり

17期のえるぼです!!


暑い熱い3連休1日目のブログ書かせていただきます鉛筆



やっと晴れ週末になりましたね!!

すごい汗だくだくになるくらいsei


本日は学習院大学で練習しましたラクロス


学習のみなさんは何といっても朝が早い!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3734840-1342280301-340-453

なんとムクさんは始発なのに30分後入り!!

始発でも間に合わなくらいの早さですにわとり2


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3734840-1342280756-340-453

それに変わってこの方!よしえさんは
まさかのお散歩ラクロスでした散歩






学習院大学のの素晴らしいグラウンドで
早朝からオールグラウンドでラクロスしました!!


3連休のスタート!
初戦までももう数回の練習となり、
気合十分ですかお




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3734840-1342283556-340-259


練習中の写真がないのですが、
最後に半無理矢理皆様に集まっていただき
集合写真を撮らせていただきましたカメラ

ご協力ありがとうございますありがとう


今日はお土産もありアメちゃん3







北海道おみやげまりも




じゅんこさんが持ってきてくださった
ナミさんのお店のチョコチョコ




どちらも美味しくて幸せな練習後でした?akn?







最後は本日ダウン時に人気でした?Tシャツでお別れですkonatu

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3734840-1342284097-340-453


かわいいーheart*

たのみたいたのみたいたのみたい…?akn?





練習後の写真しかないので
楽しそうな雰囲気ですが・・・


再来週はいよいよ初戦!!
気合入れてこの3連休でいい練習をしていきたいと思いますきらきら


では!明日も頑張りましょうがんばろー!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3連休のスタート!!

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)