大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

お腹すいたけん!

投稿日時:2012/08/11(土) 18:15

みなさーーん、こーーんにーーーちはー星アップ






本日ブログ担当の18期とっぽですドキドキ

photo:01








最近、毎朝5時に起きて庭の草むしりをしている母を見て、母も歳をとったなと感じています…ヽ(´o`;






そんな今日は飛田給アミノバイタルフィールドにてオフィシャルでした!!





朝8:45に集合し皆で準備ー長音記号1





photo:02


準備も楽しむミストラルアップ





photo:04


キメ顔。






photo:05


こちらもキメ顔目黄色い花キラーーン





photo:06


オフィシャル中気づくと携帯の待ち受けがコレに…






photo:07


イチャイチャしてますラブラブラブラブ






オフィシャル2試合無事に終え、






お腹を空かしたミストラルがステーキ屋「けん」に潜入!!






photo:08


ここにミストラル





photo:09


ここにもミストラル





photo:10


そしてここにもミストラル!!
りつ23歳になりましたケーキクラッカーおめでとう\(^o^)/






たらふく食べましたねひらめき電球






今日はゆっくり休んで明日の練習に備えましょう!




来週はいよいよリーグ3戦目!
sibyllaとの試合です!



8月19日(日)
vs sibylla
大井第2球技場
11:40ドロー

皆さん応援宜しくお願いします!







そして、最後に…
最近新たなDF技が生まれました。





photo:11


THE 歌舞伎ディフェンス
byこちさん命名



歌舞伎ディフェンス見たい人!19日大井へ!GOooooooooo!!


























この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お腹すいたけん!

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)