大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

forever25

投稿日時:2012/08/21(火) 11:11

きたる8/18、反対から読んでも818...

我らが肘神さまが
めでたく25歳をむかえましたーっ!!
photo:01


わーい
photo:02


たこ焼きcelebrate

WC狂のみきてぃーさんにはもちろん
photo:03


くまたんをプレゼント!!!?

このケーキおいしいですよ
photo:04


サーワンのアイスケーキ?


ずいぶん偏った内容になって申し訳ありません。。土曜日は早朝さっくり練だった為シャッターチャンスを逃してしまったんです

その代わり日曜は25歳になった肘様がばっちり試合の様子をレポートしてくれるはず!!!


これからもミストラルの応援よろしくお願いいたします☆




iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:forever25

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)