大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

8月26日(日)@江戸川グランド~

投稿日時:2012/08/28(火) 19:05

土曜に引き続き、
日曜も早朝から江戸川集合っ!!

この日はFUSIONさんと練習試合でしたひらめき電球
朝早くからありがとうございましたニコニコ


さて、ご覧ください…
このたくましい足を。

このお方、手前のミニーちゃんのポップコーンバケットをジャグ代わりに使用してました。


うーん、、、
実にファンタスティック((´・_・))




一人カメラ目線だしー(´・д・`)





この日は8月最後の練習でしたね。

夏の終わりって寂しくて嫌いーハートブレイク

でも次の試合は秋風の中でできると思うと
嬉しいですねビックリマーク

日本一への気持ちだけは、熱いままドキドキドキドキ


18期の自己紹介リレーも
引き続きお楽しみ下さいヾ(o´∀`o)ノ


Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月26日(日)@江戸川グランド~

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)