大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

自己紹介リレー NO.3

投稿日時:2012/09/13(木) 16:46


こんばんは!
だいぶ間があいてしまい申し訳ございません(; ̄O ̄)
自己紹介リレーを再開させていただきます!!


18期自己紹介リレー、3番手はりつが務めさせて頂きます(`_´)ゞ

わたくしブログの書き方に大混乱でした。アプリを使うんですね…
最新ツールに弱い若者です( ̄▽ ̄)

photo:02




Q1お名前はなんですか?
→柿崎 美帆(かきざき みほ)です。


Q2ミストラルでのあだなは?
→りつです♪ からの、りっちゃんも多数。18期限定、りっちー( ̄▽ ̄)



Q3ポジションはどこ?
→C・AWです☆ドローコントロールは任せてください(^ー^)ノ



Q4ミストラルに入った理由は?
→変化を求めたかったからです!!



Q5好きなタイプは?
→ソフトマッチョで骨ぼねしい人!面白くて笑顔が素敵で…方言とか喋っちゃったら最高ですね?←




Q6好きな食べ物は?
→ラーメン!!吉祥寺のえんじというつけ麺が最高ですψ(`∇´)ψオススメあったら教えてください?



Q7好きな仕草は?
→仕草といいますか、人の血管が好きです笑。手の血管激熱です\(//∇//)\




Q8好きなテレビ番組は?
→1年くらいテレビない生活をしてたので、全く執着がありません(´・_・`)ほとんど、ぼーっとしてます。



Q9好きな言葉
→proud of you.
海外にいる友だちに言われて、感動してから、こんな風に人から思われるような生き方をしたいなと思いました(^∇^)



質問はここまでで…
お次はわたしからみた○○さんのコーナー\(^o^)/




では、お題は「りつから見た、よもぎ」でいきたいと思います!


よものすごいところ
→無限の体力!!走る姿はまるでフリスビーを追いかける犬のよう!



好きなところ
→笑顔!目細すぎて見えてるのかが疑問です。笑




くせ
→くせ?といいますか…ご飯食べてるときずっともぐもぐしてます!口いっぱいにいれて(^∇^)食べるのおそいけどいっぱい食べます☆




本人に一言
→女性らしくなってね(#^.^#)でもかわいさがあって憎めないぜ!



それでは最後に…
今年度の宣言!
→全員の力で日本一!!

ミストラルの強さ、みせてやりましょう!!18期の若さと元気、ひたすら走ってチームに貢献しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



↑合宿の写真です☆


ブログ書くのって楽しいですね(^^)

では、
自己紹介NEXTバッターは
→よもぎ!です。



iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介リレー NO.3

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)