大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

Dんのお見舞い [余談…独り言…]

投稿日時:2009/09/02(水) 10:50

どうもっ
お久しぶりです


先週の日曜日

世界のW田こと・・・Dんのお見舞いへ行って来ました




私は学生の試合があったので練習を早退

試合会場から病院が近かったので帰りに寄ったわけですが・・・

病院にトーチャクしてビックリ


MISTRAL


ザ・MISTRALショー


今日の練習場所からさほど遠くない病院

みんな魂胆は一緒でしたぁ~~~~~~~~~~~






一体・・・

何人で食べるのぉ~???って位のシュークリームを持参したくせに

お腹イッパイで食べれませーーーーーーーーんって言う13期

シュークリーム他

他にもバームクーヘン・ヨックモックなどなど甘めな物ばかりが並んでます(笑)




Dんはグッと堪えて病院の夕飯をペロリと完食
病院食




そしたら・・・そしたら・・・

なんとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲスト

元Mis #30 Mりさん登場~~~~~~~~~~~!!!!

しかも!!!

筋トレグッズのお土産付で



わざわざ日にちをずらして来たのに。。

結局同じ日になっちゃったぁーーーーーーーーーー!!!と。。







何だか色々な話をしたけど。。。

すっかり忘れましたぁーーーーーーーーーーーーーー




とりあえずDんは元気でした

きっと世界のW田ですから早々に復帰するでしょー!!!


しかも前よりもだいぶ・・・

ムキムキでっ!!




リハビリ頑張れ!!!

そして早く帰って来ーーーーーーーーーい

待ってるぞぉーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: