大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

自己紹介リレーNO.4

投稿日時:2012/10/10(水) 18:15

こんにちは!
土日月3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
ラクロス三連チャン明けで疲れているはずなのになんだかイケる!(`・ω・´)
やっぱり、勝つって素晴らしいですね♪(*´▽`*)


大変遅くなりましたが自己紹介リレーの続きを始めさせて頂きます☆(^.^)
よろしくお願いしますm(_ _)m



Q1.お名前はなんですか? 
→川田 佳代(かわだ かよ)

Q2.ミストラルでのあだなは? 
→ヨモギ、ヨモ、ヨミー

Q3.ポジションはどこ? 
→C、DW とにかく走ってチームに貢献したい。

Q4.ミストラルに入った理由は?
→一緒にプレーしたい人がいるから。もっともっとラクロスを学びたいから。そして、もちろんこのfantasticなチームで日本一になりたいから!

Q5.好きなタイプは? 
→男気100な人、少年っぽい人

Q6.好きな食べ物は? 
→お寿司、スイカ

Q7.好きな仕草は?  
→仕草は無いけど人の足の形は見てしまう(゜ω゜)太過ぎず細過ぎないスポーティー美脚が好き( ̄∇ ̄)

Q8.好きなテレビ番組は? 
→しゃべくり7、ホンマでっかTV、TORE。あと、弾丸トラベラーとかアナザースカイも好き。

Q9.好きな言葉は?
→これっていう言葉はありませんが日常の中でいいなぁって思う言葉はよくあります。
何かに書いてあったちょっといい言葉をご紹介します。(ちょっと長いですが…)
  ↓
『努力して失敗したら経験になる。
努力しないで失敗したら後悔になる。
努力しないで成功したら天狗になり、
努力して成功したら自信になる。』

当たり前のことを言っているだけに思えるんですけど。そうだよな~って自分をもう一度思い返す事が出来る言葉です。 


質問はここまでです。


次は、私からみた『ラフ(男梅)笑』






*すごいところ
→何事も全力。野人。いいや、野蛮人。笑 
くそ真面目にやってるのに変なことが起きて笑いを起こすとこ。←この才能は神レベル(*´∀`)

*好きなところ
→几帳面と言いつつ変なとこ大ざっぱで気にしない。
たまに真面目な話しが出来るとこ。笑

*くせ
→とにかくくせっ毛(^.^;笑
あと、早口過ぎて言葉が聞き取れないこともしばし^_^; でも、大丈夫です。一年もすればきっと聞き取れるようになってきます(o^.^o)笑
日々のリスニングがいつか実を結びます。笑

*本人に一言
→プレー中に笑わせるようなことだけは辞めて欲しい!笑


☆最後に自分の宣言
→とにかく勝ちたい!このチームで、このメンバーで日本一になりたい!本当に本当に後悔はしたくない。今に全てをかけて全力でやれることをやりたい。
江戸陸で表彰されている姿しか頭に思い浮かびません!
ミストラル全員で優勝を勝ち取りましょう!!

次はらふぅぅぅぅ( ̄з ̄)ー☆



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介リレーNO.4

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)